宅地建物取引士と不動産

宅地建物取引士を目指す方を応援しながら、自ら不動産業を営もうとしています!

新快速Aシートに乗車❗️

皆さまこんにちは!

関西の梅雨入りはいつでしょうか?本当に毎日暑いです。

 

私は毎日JR西日本の新快速に乗車して大阪まで通勤しています。

その時の大きな悩みが、見にくい座席の奪い合い・・・。

よくわからん、駆け引きがあり、「この人、本当にあつかましいなぁ。」と思ったり、思われたりとすごいストレスの毎日です。

 

そんなストレスを少しでも緩和してくれる為に、JR西日本が投入した、新快速の有料座席、その名も

『Aシート』

今日は時間が帰宅時間と重なったので初乗車してみました。

f:id:ohira-ptc:20190625230238j:image

見てください、特急並みの、ゆとりあるリクライニングシート❗️コンセント🔌つき!さらにJR Wi-Fiも車両内完備❗️仕事がはかどる、テーブルつき❗️

f:id:ohira-ptc:20190625230432j:image

特急の様に、ゆっくり乗れます。

また、有料座席の為、有料座席車両内は、立ったままの乗車は出来ませんので、本当に快適に過ごせます。

f:id:ohira-ptc:20190625230652j:image

乗車の仕方は、普通に乗車して、有料座席が空いていれば、そこに座っていると、集金に来られるので、有料座席料金一律500円を支払えばなら写真の様な整理券を頂けるので、座席の専用ポケットに入れておけばOKです。

 

私は、すべての新快速に装備してもらいたいと思っています、なぜなら、席取り合戦を見るのも、巻き込まれるのも嫌だからです。

有料座席サービス 新快速「Aシート」:JRおでかけネット

ぜひ、有料座席Aシートの快適感を味わってみてください。