こんにちは、不動産仲介業を営んでおります、大平です。
皆さんが、住宅ローンの支払いが遅れる事を考えた事はありますか?普通は考えないでおきたいし、考えたくないでしょう。
念願のマイホームを購入した時には想像もしなかった事でしょう。
しかし、作成した返済計画が狂い出した時に、そのような事を考え出し、また、債権者からの問い合わせが現実に押し寄せます。
想像しただけでも恐ろしいですよね。でもいろいろな人生における要因で、そのような事態になる事は大いにあり得る事で御座います。それは仕方ない事です、なりたくてなるわけではありませんから。
そんな時には、諸問題を早めに解決して新たなスタートを切る事が一番です。
では、どうすればいいの??
大丈夫です。
元にまでは戻らなくても、必ず解決します。
不動産仲介業の視点から解決策をご提案させて頂きますので、よろしければご参考にしてみてください。
住宅ローン返済のご相談は無料です。 LINEでも、相談、ご連絡は可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。